So-net無料ブログ作成
検索選択

小ネタ集

・小ネタその1
 マイクロソフトのHPを検索しようとして変換ミスをしたまま検索してしまった…
 マイク○ソフト
 (笑)

・小ネタその2
 最近飲み会があったんだけど、初めて会った人に言われたこと。
 「たじまさん全然酔わないんですね」
 そりゃそうだ酒飲んでないんだから(笑)

・小ネタその3
 そんでもって初めて会う人に必ず言われること。
 「細いですね」
 説明するのがめんどくさいので軽く流す(笑)

・小ネタその4
 郵送で来るはずのエレンタールがまだ来ない。
 忘れてるんじゃ…(不安)

・小ネタその5
 ついでに車の新しいボンネットもまだ送られて来ない。
 わすr(以下略)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えふいー

思わず、プッと笑ってしまった。

たじまさんは、例に漏れず細いんですねぇ〜。私は、まー標準。もうちょっと痩せたいかも。

エレンタール届きましたかぁ〜?
by えふいー (2005-06-30 19:00) 

たじま

今日帰ってきたら不在票が入ってました。
忘れてはいなかったみたいです(笑)

で、そうです細いんです。
自分は太りたいんですけどね。
太りたい人は太れず痩せたい人は痩せれず・・・。
世の中うまくいかないもんですね(^^;
by たじま (2005-06-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。