So-net無料ブログ作成
検索選択

TV

今日テレビで実録!救命病棟24時!!という番組をやっていた。
自分は病気持ちなのでこういうのはつい見てしまうが、
とくに今回は人間模様に重点を置いた作りだったので思わずじっと見てしまった。

自分も去年手術一歩手前という状況で
家族や病院の方々に助けられた訳で、、、
最後の方はちょっとじーんときてしまった。

じつは今大切にしているものがある。
それは彼女からもらったお守り。
彼女からは退院後にもらったんだけど、手術予定日の前に買ったと言うことを聞いた。
買った事は退院後にもらうまで知らなかった。
もしかして手術しなくてすんだのはこのお守りのおかげだったのかと思ったり。
そんなわけないんだけどね(笑)
でもそういう気持ちになるくらいうれしかったです。
面と向かっては言えないけどね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あきら

にくいぞこの〜!!
by あきら (2005-07-01 22:33) 

たじま

あはは。はずかしいからやっぱり消そうかな(笑)
by たじま (2005-07-02 07:44) 

えふいー

何だか、こっちまで照れてしまった。

言ってもらったら、喜ぶと思うよぉ〜。
by えふいー (2005-07-02 10:34) 

たじま

いや〜、コメントをもらう度に恥ずかしくなりますので(^^;
そのうち消します(笑)
by たじま (2005-07-04 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。