So-net無料ブログ作成
検索選択

病院に行ってきた。

5日は通院日。

いつもは血液検査の結果が出てから診察なので
一時間くらい待たされるんだけど、
この日は1時間半くらい経っても呼ばれない。
だんだん患者さんはいなくなっていくし、
あまりにも遅いので聞いたら

「次、呼ばれますので」

おいおい、やっぱり忘れられてたよ(ーー;)

さらに会計の時、前回外来のときに経腸のチューブ代の請求を
忘れたとのことで差額2000円ちょっとを請求された。
忘れたって、なんか納得いかないんだけど。

ホント毎回なにか問題を起こしてくれる病院ですなぁ・・・。
気を使って実名書いてないけど、いいかげんにしないと病院名暴露しちゃうよ(笑)

まあ、それはとりあえず置いといて
血液検査の結果は

CRP 1.51
ヘモグロビン 11.6
白血球  5600

白血球は正常値になったもののCRPが上がってました。
で、前回も話しがあった大腸カメラの検査については
次回日程を決めることにしました。
ここではなくて医大でやりたいとお願いしておきました。
やっぱり信頼できるとこでやりたいし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

五右衛門

初めまして、同じ道産子なので、ちょくちょく拝見させて頂いてます。
自分とこの病院もテキトーな感じかも
毎回先に採血なのに、呼ばれない時が結構あるから
なんか落ち着いて待ってられないし
予約表出す時「先採血です」って言うと、いちいち言わなくていいよみたいな顔されて、すんごい感じ悪いんですよね〜
これから先も通っていくんだから少しは改善してほしいなぁ
何か愚痴になってしまいました スイマセン(笑
by 五右衛門 (2005-11-08 19:13) 

たじま

五右衛門さん、はじめまして(^_^)

ホントそうですね。
忙しいのもわかりますけど、しっかり改善してほしいです。
自分の場合、病院で選んでいるわけじゃなくて
医者で選んでそこに通ってるわけだし。
by たじま (2005-11-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。