So-net無料ブログ作成
検索選択

最近かかった病気 [日記]

ボウリングがしたい!!!

ここ数年ボウリングをしてないので、
今とってもボウリングがしたい病にかかってます。

付き合ってくれる方募集。
こんなオチですいません(笑)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

あきっち

いつでも、誘って下さい。
厚別○ィクトリアの横で定例会かねてDO??
by あきっち (2006-01-10 12:54) 

うとい

はじめまして。になるのかな?
たじまさんのブログ、今までは一方的に見ていただけですが今年からはコメントもさせてもらいコミュニケーションを深めたいと思いますのでよろしくお願いします。

まだ数回程度しかお会いしていませんが、たじまさんの持っている魅力ってスゴいと感じていますよ。

ぼくもボウリングをしばらくしていません。ぜひ誘ってください。
by うとい (2006-01-10 15:22) 

くろーん40

心配になってすっ飛んできました。
こんなネタだったとはw

ボウリングはここ数年やってないですね。
もともと100切ることもあったぐらいのへたくそなのでw

オフ会、定例化、期待してます!
by くろーん40 (2006-01-10 16:53) 

もこい

暇人なので、良ければ誘って下さいね〜(´▽`)ノ
ずっとこのかたボウリングやってませんね私も・・・。
最近テレビでよくやってますねボーリング(^_^;)
by もこい (2006-01-10 17:32) 

たじま

以外と反応ありですね^^;

>あきっちさん

HRCの定例会でもやりましょー。
前やりたいと言ってた人もいたような…

>うといさん

はじめましてというか誰かはバレバレですけど…^^;
コメントありがとうです。そんなこと言われるとテレしまいます。
これから愛を深めていきましょう(えっ?ちがう?)

>くろーん40さん

定例化を目指します!
好きな時に気軽に集まれるみたいな、
あんまり堅苦しくないのが理想です。

>もこいさん

今度誘いまーす!
オフ会にしちゃおうかと。
by たじま (2006-01-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。