So-net無料ブログ作成

iPod ご帰還と [日記]

修理に旅立っていたiPodが帰ってきた。
もう壊れないことを祈ろう。

さて、今日は3月に出産予定の姉の家に遊びに行ってきた。
なんせ双子なので腹がでかい。
今ですでに二人合わせて3キロくらいあるらしい。
いや〜大変だな〜。
双子なので来月から管理入院だそうで。
入院は暇でなにもすることないよと言っておいた(笑)

チャイルドシートを出産のお祝いで買ってあげようかな〜。
つうか、なんでも2つ買わないといけないから大変だよ。
デジカメも二つ必要だから、一つ貸してといわれた。
なんで???と聞くと、カメラ一つだと後で
どれが第一子でどれが第二子かわからなくなるから
第一子と第二子でカメラを使い分けるらしい。
どっちでもいいじゃん。
なるほどね〜。

お前も早く子供作ればって言われたけど相手がいないがな(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。