So-net無料ブログ作成

ボウリング [日記]

最近ずっとやりたいと思っていたボウリングに
HRCの人と行ってきました。

スコアは書けないくらいひどいものでしたが(笑)
なんか全然安定しないというか、あっちいったりこっちいったり。
全然修行が足りません。

でもまあ、久々にやって楽しかったので、またやりたいですねー。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

うと

ぼくも何年か振りのボウリングでした。
200オーバーのスコアを出す方もいたし、みなさんアベレージが高かったです。
大人数でボウリングをすると楽しいですね。またやりたいです。
by うと (2006-01-23 19:23) 

たじま

次までにコソ練しておきます(笑)
by たじま (2006-01-23 21:26) 

あきら

イベントボード見てなかった(^^;)
ボーリングは超ヘタレですが参加したかった〜
by あきら (2006-01-26 08:21) 

たじま

>あきらさん

つぎはぜひぜひ。
by たじま (2006-01-26 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。