So-net無料ブログ作成

春の足音?


雪道
札幌もここ数日急に暖かくなって過ごしやすくなってきました。

が。
その影響で道路がすごい事に・・・。
とくに住宅街の細い中道が大変な状況になってます。
画像がちょっとわかりずらいかもしれませんが、
雪でざくざくで、歩くもの大変です。
車がもっと大変で、何台かここの道路で埋まってました(汗

まあ、もう少しの我慢ですけど。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

うとい

私の住んでいるところもヒドいもんです。道路状況を見ながら走るルートを変えています。
朝に車が埋まってしまったら大変なことになります。
もう大雪は降らないでほしいです。
by うとい (2006-02-23 23:37) 

なかやん

姉が、マイカー通勤なので毎日苦労しているメールが来ます。
こういう道は、もう運転できないかも・・・
でも、雪解けまでもう少しかな?
3月のお彼岸頃に荒れるンですよね〜
その頃帰る予定してるんですけど・・・(^_^;
by なかやん (2006-02-24 16:07) 

たじま

>うといさん

自分も道を選んで走ってますよ。
雪はもう振らないでほしいですけどまだ一波乱ありそうなのが…(汗

>なかやんさん

通勤だと大変ですよね。いやでも運転しないといけないし。
3月頃には落ち着いてることを祈りましょう^^;;
by たじま (2006-02-24 19:11) 

たけ

たじまさん、初めまして。m(_ _)m
同じくクローン病でたけといいます。
愛知に住んでいます。
少し前から覗かせてもらってますm(_ _)m
そちらはまだ雪なんですね。。
寒いとすぐお腹が痛くなるんですが、大丈夫ですか??

ちょっと前に調子が悪くて死んでいたので
明日は大嫌いな小腸造影の検査をしてきます(→o←)
by たけ (2006-02-24 21:19) 

たじま

>たけさん

どうもはじめまして。
愛知からですか〜。もう暖かいんでしょうか?
こっちはまだまだ雪ですね。今日も雪降ってました^^;

お腹は調子いいこともあって寒さには大丈夫です。
明日小腸造影ですか・・・。
自分も一番嫌いな検査は小腸造影です。
がんばってきてください(汗
by たじま (2006-02-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。