So-net無料ブログ作成
検索選択

役立ちアイテム?


ノンカフェイン
クローン病にカフェインはよくないと言われてますが、
スターバックスにはディカフェというノンカフェインのコーヒーがあります。
お店でも飲めますが、豆もありますので興味のある方はお試しあれ。
味は普通のコーヒーです。

役に立ちそうなアイテムをもうひとつ。

湯たんぽ
レンジで暖める湯たんぽです。
最近薬局で見つけて買ってみました。
ここ数日暖かいのでまだ使っていないのですが
腰に当てたらお腹にいいかなと。



そうそう。
週末彼女が家に遊びにきてご飯を作ってくれました。
本人は失敗したと叫んでましたが、おいしくいただきました^^;

そのお礼というわけではないのですが、
エレンタールを飲ませました(フレーバーなし、笑)
感想はこんなの飲めないといってました。
そりゃ、自分だって飲めないもん。
次回は鼻注をやらせます(爆)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

たけ

こんばんは〜!
もともとコーヒーは飲めないんですが、ノンカフェインなんてあるんですねぇ〜。

私も相方にエレンタールをフレーバーなしで飲ませた事があります。(笑)
あれは匂いからして無理ですよね。。。
さすがに鼻注はやってくれませんが。。。(笑)

昨日、無事に大嫌いな検査が終わりました。
狭窄があって検査次第で拡張かオペするかも??
だったんですが、先延ばしになりそうです☆
by たけ (2006-02-27 00:10) 

えふいー

お礼にエレンタールなんて・・・むごい!!

次回は、ぜひ、鼻注ですね。これで、いっそう愛も深まります。
by えふいー (2006-02-27 12:27) 

たじま

>たけさん

相方に飲ませましたか〜^^;
匂いは改良されましたが、後味がなんともいえないですからねー。
検査は無事終わってよかったですね。
先延ばしということは悪くはなってなかったってことですかね?

>えふいーさん

む、むごいですか?!笑
鼻注やらせたら逆に嫌われたりして^^;
by たじま (2006-02-27 12:58) 

なかやん

やっぱり、みんな飲ませるんですね〜
私の夫は自ら飲んでましたよ。
私は止めたんですけど・・・
体験するのも、いいかと思います(^_^;

でも鼻注は・・・(汗)
私も出来ない

スタバにノンカフェインのコーヒーあるなんて知らなかった
今度試してみます。
by なかやん (2006-02-27 13:21) 

たじま

>なかやんさん

自らってチャレンジャーですね(汗

自分は最初から鼻注なので、それに慣れちゃって
逆に飲めません^^;

スタバのコーヒーはほんと味は普通のコーヒーなので
好きな方はイケルかなと。
by たじま (2006-02-27 17:16) 

朗報です!

ノンカフェのコーヒーですか。知りませんでした。私もコーヒー好きなので、一回飲んできますw
by 朗報です! (2006-03-01 21:39) 

たじま

そう、結構知らない人多いんですよねー。
1/2とかならスーパーにも売ってますが、
ノンカフェインはスタバでしかみたことありません。
by たじま (2006-03-02 10:05) 

内務卿

コーヒーの記事についてTBさせてもらったんですが、うまく反映されませんでした。

コーヒーですが、あれからさっそく買いに行きました^^
by 内務卿 (2006-03-04 13:12) 

たじま

TBありがとうございます。

自分は承認制なので、承認しないと反映されない設定にしてます(汗
さきほど承認したので、いまは反映されているかと。。。
by たじま (2006-03-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。