So-net無料ブログ作成

HRCオフ会 [日記]


オフ4











土、日とHRCのオフ会に行ってきました。

なにをしてきたのかというと、ロッジで宿泊+温泉です。
酒酒温泉酒温泉温泉って感じ?(笑)

まず自分は時間通りに着いたのに幹事をはじめ他の人が遅れてきてて
14時にみんな集合となりました。

集合場所でちょっと飲んで(約一名はたくさん?笑)、宿泊場所にロッジに向かいました。
ロッジには温泉も併設されてますけど、メインはなにかというと
酒を飲むことなわけであって昼間っから飲んでました。

ここではAさんに過去の行いがばらされまくり…。
普通に下ネタも振るし、かなりダメージを受けました(笑)
でも、そういうふざけた話ばかりではなくてまじめな話とか
いろいろな話題でも盛り上がって、結局2時過ぎまで
飲みながら話をしてました^^;

次の日は朝に温泉を入ってからは昼食を食べて、
上富良野の山の上にある温泉に行くことに。
だいぶ暖かくなったとはいえ、峠はまだ冬なわけで急坂を登れるか
かなりドキドキしながら向かいましたが無事到着。
でも、途中で一回止まってたら絶対昇れなくなるような峠でした(汗

ここもかけ流しらしく、タオルが黄土色になるようなところでした。
体に良さそう(笑)

温泉でちょっとのんびりした後、山を下りたところのコンビニで
とりあえず解散して各々帰路についました。

今回も濃い話もできたし個人的なドッキリも仕込んでたりしたので
楽しいオフ会となりました。
幹事の方はお疲れだったとおもいますが。

次回も楽しいオフ会にしたいなと。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

oyukkie

お酒と温泉!
酔いが、ぐるんぐるん、回りそうですねー。
車の運転、大丈夫でしたか?
お酒は、飲める方なんですか?

趣味の合う仲間と、温泉って、いいなぁ。
お肌、すべすべになりましたか?(笑)
by oyukkie (2006-03-06 10:41) 

たじま

>oyukkieさん

気の合う人と飲むとやっぱり楽しいですね。
お酒はほどほどに飲めます(汗
運転は峠がやばかったですが、それ以外では大丈夫でしたよ^^;

お肌はスベスベになってる…かな?笑
by たじま (2006-03-06 16:43) 

カンボディアン

Aさんってだーれー?
悪い人もいるもんだねー
by カンボディアン (2006-03-06 18:35) 

たじま

>カンボディアン

だれって・・・(笑)
by たじま (2006-03-06 19:47) 

りん

誰なんでしょうねぇ〜??
また楽しい話を聞けるんでしょうか( ̄▽ ̄)
過去のダメージたくさん受けてくださいw
by りん (2006-03-06 20:11) 

たじま

>りんさん

誰って、自分以上にキャ○でありえないことした人です(笑)

楽しい話ってか、自分はもうダメージ受けたくありません(汗
by たじま (2006-03-06 20:54) 

りん

次もいろいろと暴露してくれることでしょうw
by りん (2006-03-06 20:58) 

たじま

はぅ・・・orz
by たじま (2006-03-06 23:30) 

muku

初めまして!・・・オフ会おつでした。^^
そう!集合時間には遅れ!トラップにはまり!冷凍化状態に
陥っていた幹事でございます。(汗)

いやぁ〜楽しかったですね♪特にSake場♪
あの○ネタの時には申し訳なかったです。幹事の力が微力な
ためカンボディアンさんの発言を制止することができません
でした。・・・煽っていたのはトラップのお釣りです。(笑)
次回はもっと楽しく充実したオフ会を開催したいと思ってい
ます。
そのときには、今回ご用意させて頂きました御神酒を木箱で
準備します。酒豪様にお供えするために。(笑)
by muku (2006-03-07 11:26) 

りん

またまた失礼(・ω・;)(;・ω・)
…私も対抗酒を用意せねば(((=_=)))ブルブル
by りん (2006-03-07 11:48) 

たじま

お供えとか対抗酒とか(・◇・)コワイヨ !!
by たじま (2006-03-07 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。