So-net無料ブログ作成

3月27日の食事 [日記]


325
3/27日の食事
朝:なし
昼:ごはん、さんまの焼き魚、味噌汁
夜:和風カレー、かつおのたたき

なんか変なものが写ってますが気にしない(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

りん

変なものって・・・・(;´Д`A ```
思い切りジンギスカンキャラメル映ってますやんw
しかも大好物の(▼∀▼)ニヤリッ
by りん (2006-03-30 00:47) 

えふいー

ジンギスカンキャラメルだぁ〜!!
これ、欲しいんですよね。どこで買ったんですか?
私、ハイチューとキャラメルフェチですから。
激まずって話ですが、食べてみました?
by えふいー (2006-03-30 22:27) 

たじま

>りんさん

( ̄ー ̄)ニヤリッ


>えふいーさん

キャラメルフェチって・・・^^;
これもらいものなのですが、
ジンギスカンキャラメルは
札幌駅のお土産屋にあるみたいですよ!
by たじま (2006-03-30 23:29) 

えふいー

( ..)φメモメモ
買おう!
味は、やっぱり激まず?
by えふいー (2006-03-31 23:59) 

たじま

>えふいーさん

はっきりいっておいしくないです(笑)
でも、エレンタールに比べれば…。
by たじま (2006-04-03 17:12) 

りん

書き込まずにはいられませんでした(▼∀▼)ニヤリッ
慣れたら何個でも食べられるけど・・・。
酔って食べたらおいしいってかんじるのは自分だけ??w
by りん (2006-04-04 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。