So-net無料ブログ作成
検索選択

初サーキット。その前に。 [車]

北海道も冬が終わったので、今年初のサーキットに走りに行ってきました。

まずその前にこの間もちらっと書きましたが、病院に行く前に某店に寄りました


park1






宙に浮いてます(笑
今まで走りに関する部分はノーマルにこだわってました。
なぜかというと、車をいじって早くなっても
それは腕なのか車なのかわからないからです。
が、しかし。
去年腕に限界を感じて、ついに車高調をいれることにしました。

park2






実はこれ、入院するとかしないとか言ってる時に注文しました(爆
なにやってるんでしょうかねぇ(笑

今回はタイヤも新調したし、タイム更新間違いない!
しないとおかしい!!ということで十勝に出発。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うとい

初サーキット、天候はいまいちだったみたいですがタイムはどうでしたか?
ぼくも今まではノーマルの形を崩さない方向で車いじりをしてきましたが、やっぱりサーキットを走ると「ここがもうちょっと・・・」って部分がでてくるもんですよね。
で、ぼくもついに車高調をいれました。いろいろ調整できるものだと逆にハマってしまいそうなので減衰調整もできないごく普通の車高調です。でも、バネが硬いのでサーキットではいいのかもしれませんが街乗りは・・・って感じです。
by うとい (2006-05-06 10:06) 

たじま

>うといさん

タイムもいまいちでした(泣
ウェットだったので・・・。
足入れると待ち乗りは犠牲になっちゃいましね。
中途半端もよくないし。
ちなみにセッティングはすべてお店に任せました(笑

次回はぜひ一緒に行きましょう。
by たじま (2006-05-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。