So-net無料ブログ作成
検索選択

今年初のサーキット [車]

というわけで、4/30日に今年初のサーキットにいってきました。

朝2時起き!3時出発!!4時集合!!!
かなり無茶なスケジュールですが(笑)、
全員遅刻することなく無事集合。

さすがにこの時間帯は車が少なくて7時過ぎに十勝サーキットに到着。
予報では夜から雨だったのですが、着いてみるとかなり微妙な天気・・・。

今にも雨が降ってきそうな天気です。

本日は25分×2ヒート。
車高調を入れて最初だということで、まだ慣れてないので
一本目は様子を見ながら走ることに。

いよいよ時間になり、若干緊張しつつ走行開始。
ふーん、こんなもんかと感じをたしかめつつ
本気で走ろうとした矢先に雨が降ってきました(泣


十勝430







一気にやる気がなくなってきました。
2本目はすでに本降りになってってタイムどころではありませんでした。

というわけで不完全燃焼で今年一回目のサーキットは終わってしました。
タイム更新は次回以降に持ち越し・・・(´・ω・`)ショボーン

サーキットは残念でしたけど、その後は鹿追にある温泉に寄ってきました。

鹿追







そこは川の横にある温泉で脱衣所すらない所でした(爆
たまにはこういう秘湯(?)もいいかも

あ。
その後はきちんとした温泉に入って帰ってきました(笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うとい

日帰りで行ってきたんですか??
だとしたらかなり無茶なスケジュール組みましたね。
今回は不完全燃焼だったようなので、次回本気走り見せてください。
その時はご一緒させてくださいね。
by うとい (2006-05-09 22:10) 

たじま

>うといさん

日帰りで行ってきました
しかも午前中の走行なのでかなり無茶してます^^;

次回こそ全開で走りたいです。。。
by たじま (2006-05-10 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。