So-net無料ブログ作成

食事日記も再開 [日記]

昨日は21時までお仕事。
帰ってきて、軽く食べて経腸して
ソファで横になってたら寝てしまった(汗

当然部屋の電気もテレビもパソコンもつけっぱなし。
あ〜ぁ。


あ。そろそろ食事日記も再開しようかと(笑

昨日の食事
昼:おにぎり(筋子)
夜:かつおのたたき、豆腐


はい、これだけですw
栄養は足りてんのかというと、最近はエレンタールを1パック200ccで作って、
6パックor7パックを夜寝てるときに経腸で150ccで落としてます。
これだと大体1800か2100キロカロリーなので
体重が減るどころか腹に肉がついてきます(笑

でも、濃度も濃いし速度も早めなので真似しないでください(爆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りん

まっ…真似しないで下さいって(^_^;)
あまり無茶しないでください。
by りん (2006-05-16 18:00) 

たじま

>りんさん

あ。真似しないでとは言っても自分は大丈夫なので…。
by たじま (2006-05-17 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。