So-net無料ブログ作成

16日の食事 [日記]

昨日の食事
昼:ごはん、酢豚、みそ汁
夜:そば

いきなり全開(笑

社員食堂に一ヶ月ぶりくらいに行きました。
なににしようかなーとしばし悩んで
選んだのは酢豚。
だって他のは油ものばっかりだったし(酢豚もか?)

一応シイタケとか危険そうなものは食べませんでしたけど。

ところで最近、ジンギスカンが食べたい衝動にかられる。
今のところ我慢できてるけど、スーパーに行たびに10分くらい悩む。
というかベルのジンギスカンのタレを口にしたい(笑
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

りん

ぶっ…豚って…(汗)
思いっきり誘惑に負けてません??
ジンギスカンの衝動にかられるなら…
キャラメルを(笑)

というのは冗談で
鶏肉にジンギスカンのタレを漬け込んで焼いてみるとか( ̄∇ ̄)ニヤ
by りん (2006-05-17 17:52) 

たじま

>りんさん

キャラメルはヤダ。
ベルのタレで食べるジンギスカンがいいのだ。

ってうどんをタレにつけて食べればいいのかも。
by たじま (2006-05-17 19:51) 

あきら

おひさしぶりにブログに来ました。
引越しとともにパソコンが変わったとたん今までのお気に入りがなくなってしまったので
すっかり探索するのを忘れていました(--;)

しかしその間かなりヤバイ状態になってたのですね・・・
入院はまぬがれたようですがまだまだ心配です。
ブログを見る限りでは大丈夫そうですが・・・?
特にジンギスカンを食べたい衝動にかられてるということで
勝手に大丈夫そうと判断してしまいました(^^;)
無理だけはしないように!!

そんな心配しているのになんですが、私は仕事先で今週は毎日お昼はジンギスカンです(汗)
スイマセンm(__)m
今日に限っては昼と夜の打ち上げもです。スイマセン。
でも毎日ジンギスカを食べるっていうのも贅沢な反面
体調には酷なもんでして・・・。

早く一緒にジンギスカン食べれるように私は転勤したいですね(^^;
たじまさんは一刻も早く全開(全快か)してくだいよー!!
by あきら (2006-05-18 06:50) 

たじま

>あきらさん

やばい状態でした(汗
こっちきたらぜひぜひ食べましょうー。
そっち行くかもしれませんが、

あきらさんも大変そうですので
お互い無理はしないようにしましょう^^;
by たじま (2006-05-18 20:59) 

LIFE

とんでもなくご無沙汰しております、CDどうでしょう
管理人のLIFEでございます。たじまさんが拡張に来て
いた頃私も旭川医大におりましたよ、もちろん入院で。
北見ではもうどうにもならない状態で今年から医大に
お世話になることになりました。

お陰様で内科→外科→内科と渡り歩き三ヶ月弱で出所
となりました。まあ大腸は直腸以外なくなりましたが。(爆)
by LIFE (2006-05-20 10:48) 

たじま

>LIFEさん

どうでもです。日記はちょくちょく見させてもらってます^^;
手術はやっぱり大変そうですね〜。

自分もなにかあったら医大に収監されると思いますので
その際はぜひご一緒にでも(笑)
by たじま (2006-05-20 12:01) 

あきら

できればオフ会開いてこちらでできればうれしいですね(^-^)
まずは体あっての人生なのでお互い体調管理に努めましょうね!!
by あきら (2006-05-20 18:50) 

たじま

>あきらさん

はい、今年中には一回行きたいですね〜(^^)v
by たじま (2006-05-23 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。