So-net無料ブログ作成

近況 [日記]

やばいやばい、また放置しかけてしまった。

近況いえば病気に関してはとくに問題もなくすごしてます。

ただ、体重を増やしたいんだけど54キロあたりを
ウロウロしててそれ以上増えません。

なぜなんでしょう?体質???
このままでは今年の目標の一つである60キロに届きません。
まあ、三十路一歩前なので腹に肉がつくのもやだけど(笑)

さて、最近なにをしてるかというと

・歯医者通い

歯







歯の詰め物が取れたので綺麗な助手さんのいる歯医者に通い始めました。
といっても他に虫歯もなかったので3回くらいで終わる予定。

・大雨の中焼肉
予報は怪しかったものの降らないだろうと予想して決行。
そしたら雷が鳴るくらいの大雨に。
関係者のみなさんご迷惑をお掛けしましたm(__)m

・京都に出張。
仕事で京都に一泊で出張してきました。
約10年ぶりの京都だったもののとくにイベントもなく終了。
京都は一人でいったもあまり見るとこないかもと思った次第。

・クローン病に関することはなにもない。
最初に書いた通り、最近は順調です。
食事は一日一食が多くて麺類が主です。
うどんとか冷麦とかそばとか。
で、夜にエレンタール6or7パック。
CRPも低いこのままいきたいものです。

そんな中近くのスーパーで見つけたもの。


お菓子






ファイトが激しく謎ですが、おいしそうなので買ってみました。
実際おいしかったです。でも口が臭くなります

以上、近況終わり。
つぎの更新は2週間後くらいかも(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えふいー

60キロのたじまさんは、想像つかないかも・・・。
by えふいー (2006-07-22 23:49) 

たじま

えー?!そうですか?(笑)

自分は憧れてるんですが^^;
by たじま (2006-07-24 08:15) 

うとい

元気そうでなによりです。
キレイな助手さんのいる歯医者、ぼくにも紹介してください。(別に歯が痛いわけではないですが・・・)
by うとい (2006-07-24 22:52) 

たじま

>うといさん

では検診にでも・・・。
というかそんなこと言ってると奥さんに言いつけちゃいますよ(笑)

でもですね、助手さんは口にしてるマスクで
かなりだまされてる気がしますw
by たじま (2006-07-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。