So-net無料ブログ作成

再びジムカーナ [車]


ジムカ







先月に引き続き、砂川でのジムカーナに参加してきました。

今回はどちらかというと普段競技には参加して無いような車、
フィットとかモビリオとかライフとかが多く参加してて
のんびりした雰囲気の中開催されました。

自分も前回の反省を元に。。。とおもったら
ブレーキパッドを交換するのを忘れてて、
ノーマルパッドで走行となりました。

なので、あまり突っ込んだ走りはできなかったです(言い訳w)


今回も天気に恵まれてかなり日焼けしました。
ジムカーナも9本も走れてかなり満足しました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りん

モビリオの走りは凄かったです!!(違
というより、あのお方の車へ同乗させてもらった際の興奮が
いまだに続いております(笑)

・・・日焼け止め塗ったにも関わらず日焼けしてしまいました
これ以上焼けたら黒人になっちゃう
by りん (2006-07-24 22:41) 

うとい

週末、天気がよくてよかったですよね。
ジムカーナも楽しかったようで。
ジムカーナの参加費っておいくらぐらいなんですか?
ぼくは8/6日の十勝夏祭りに行きたいと思っていたのですがすでに定員になったみたいで申し込みできませんでした。
最近、クラブマンコース走るのが楽しくなってきました。
by うとい (2006-07-24 23:03) 

たじま

>りんさん

あのお方ね(笑)
日焼けはもう若くないんだから気を付けたほうがいいよ。

>うといさん

十勝夏祭りはかなり早い段階で定員に達したみたいです。
自分も今年は雨のクラブマンしか走ってないので走りたいんですが。。。
一緒に楽しみましょう!

ちなみにジムカーナは5000円です。
本数を考えるとかなりお徳です。終わったらクタクタですしw
by たじま (2006-07-24 23:18) 

あきら

活動してますねぇ〜!!オイラは工場内でやってるよ(~_~;)
ドライブシャフト大丈夫かな?
我が車は最近カラカラ音がしだしたので無理しないようにしてるけど。

オイラもクラブマン走りたい〜(>_<)
by あきら (2006-07-27 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。