So-net無料ブログ作成
検索選択

通院日w [クローン病]

久々の更新ということは、そう通院日でした。

前回CRPが2.51と悪かったわけですが、それにも関わらず
温泉宿で十勝牛を食べたり、帯広で豚丼食べたり、
ホルモン鍋食べて朝までススキノで飲んだりと
かなり暴走してたので今回の採血結果がかなり不安でした。

なんか言い訳っぽいことから書き始めてますが血液結果です。

CRP 0.76 ←注目
ヘモグロビン 11.8
白血球 3800

!!?!!???!
あら不思議、CRPが下がってます。
しかも自分にしてはいい値です。


なんでしょうね?
まあ、たまに暴走してますが普段は節制していて
昼のみの一食のときが多くて、夜も食べるとしても
豆腐だけとか刺身だけとか空腹を満たすためだけなので
それが良かったのかも。

いずれにしても一安心。

診察もとくに問題はなかったんですけど
最近調子がいいのか悪いのか、便が固くて
苦労するときがあるので、カマ(notオカマ)、
いわゆるマグネシウムを処方してもらいました。

で、診察の後はレミケード。
今回も副作用がなく無事終了。

今まではレミケード終了後、2時間安静にしていないといけなかったんだけど
いつも副作用がないので30分で開放されました。

次回診察は12/9日。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

えふいー

色々食べているのに、CRP下がりましたねぇー。私もやってみようかな。そうしたら、下がるかな???

普段、りーげー〜柔らかめ、だと固まると辛いですよね。カマもらったんだ。
by えふいー (2006-11-12 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。