So-net無料ブログ作成
検索選択

GW

GW真っ只中ですが、自分も9連休だったりします。
まあ、予定はそれなりにあります。

昨日もHRCのオフ会で日高方面に行ってきました。

ところで、連休中でもご飯を作るのはめんどくさかったりします(汗

仕事のある平日も簡単なものですませてます。

そんなわけで、今晩のご飯は納豆うどん。


納豆うどん






本当は納豆パスタなんだけど、お腹にやさしいうどんにしてます。
というか、冷凍うどんが作るの簡単なので(笑)

ちなみにレシピはうどんに納豆をのせて、
それに醤油とかお好みのドレッシングをかけるだけなので簡単。

ちなみに画像はドレッシングバージョンです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りん

納豆うどんも美味しそう♪
って、こんな時間に見たらお腹すいてきた・・・

大根おろしとかつお節でも美味しいよね( ̄ー ̄)
9連休ゆっくり身体休めてねー。
by りん (2007-05-01 00:47) 

う

うどん、「ゆでる」だけでもえらいですね☆
うちのだんなさんは、自分は休みなのに、22時に仕事から帰って来た私に作らせるの・・・というか彼はなんにもできないのだけど。
by う (2007-05-02 23:01) 

たじま

>りんさん

大根おろしがめんどくさいかも(笑)
もう休みが半分過ぎてるわけだけど
あっという間だね。

>うさん

お腹すかして22時まで待ってるだんなさんも根性ありますね^^;
きっと、うさんの料理が上手なんですね^^;
by たじま (2007-05-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。