So-net無料ブログ作成

やっと週末 [日記]

今週はずっと忙しくてクタクタ。

今日も朝からずーーーと会議。
途中からずっと眠かった(´-ω-`)

でも、最近朝の5時半とか6時半に勝手に目が覚める。
なんだべ?

そんなこんなで疲れもピークでようやく休みだ。

GWのネタも溜まってるのになかなかブログに書けず・・・。

さて、明日は通院日でレミケード。
多分点滴中ずっと寝てると思います^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

テロリスト

年ですよ!年!ざっまあみろい!
疲れは簡単に取れないし、朝も眠りが浅くて、目が覚めるけど、熟睡してないから夜の仕事中は眠いですね。
私も連日、朝8時から夜10時まで仕事ですよ!
でも疲れてるのに寝れないって感じかな。
サラリーマンは辛いねえ!
無職よりはいいけどね!
まああと2、3年程で、顔が脂ぎって、華麗臭プンプンになる事保証しますよ!
by テロリスト (2007-05-16 23:27) 

たじま

最近は持病なのか年なのかわからないことが・・・(笑)
でも、まだ加齢臭とかいう年齢ではないですからー。
by たじま (2007-05-24 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。