So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の悩み [日記]

それは車を買うか家を買うか(笑)

最近、本気で家がほしい。
タウンズ(買う編)はトイレに篭ってるときに良く眺めています。

まあ、独り見なんで今すぐというわけにはいきませんが
いつかはマイホームを^^;

で、それ以上に欲しいというか切実なのが
今の車の買い替え問題。
来年車検を迎えるわけだけど、車検は取らない予定。
もうあちこちボロボロだし、乗り続けるのは厳しいのかなと。

で、なにに乗り換えるかというと欲しい車はないわけで。

と、つい最近まで思ってました。

先日、某車を試乗していたんだけど一気に買い替え心に火がついてしまったw
あれで後姿がもっとよかったら即決してたかもしれません。

とはいっても、今の車が一番です。
来年までじっくり考えますよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

う

うちもクーラーが壊れて車の買い替えを考え中です☆
だんなさんはマークXがいいと言ってます(渋いですよね?)
私はボルボがいいな♪
by う (2007-05-27 23:43) 

たじま

お!買い替えですか。
マークXはおじさんの車と言うイメージが・・・。

ボルボいいですね!
自分はお金ないので買えませんが^^;
by たじま (2007-05-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。