So-net無料ブログ作成

買っちゃった [車]

ここ最近調子の悪いカーオーディオ。

新しいのにしようかずっと迷ってました。
でもまあ、車を買い替えても流用できるしということで
思い切って買い替えることに。

で、次はなにを買うかで迷うことに・・・。
最初は中古とか型落ちモデルの安いのにしようかと思ってましたが
いろいろ調べるうちに新しい方がいいということに気付きました。

いまは従来からあるCD、MDからいわゆるデジタルオーディオに
シフトしている過渡期であり新しいモデルほど
機能が追加されてます。

今使ってるヤツはもう買ってから9年。
同じように長く使うならやっぱり出来るだけ新しいを買ったほうがいいのかなと。

で、買ったのはKENWOODのU727モデル

当初はこれの一つ前のモデルのU717が安かったので
それにしようかと思ったんだけどipodと接続する
オプションパーツがU727は3000円でU717は1万円。

結局その差額を考えると合計金額はほぼ一緒。
これも今年の春出たばっかりのU727を買うことにした理由の一つです。

あと、なんでKENWOODかというと今使ってるのがKENWOODだから。
接続コードとか取りつけキットの流用が利くので。

通販で買ったので届くのは数日後・・・。
今週末に取り付けかな?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りん

結局買ったんだね^^;
取り付けたら見せてねー♪
by りん (2007-05-29 22:23) 

あきっち

私のも年代ものです。

私は新規更新出来ずに
オーバーホールして使ってます。
3回したかな。
壊れすぎかしら??
by あきっち (2007-05-30 17:12) 

たじま

>りんさん

苦労して取り付けたので今度見せるわ^^


>あきっちさん

オーバーホールってのもあるんですねぇ。
でも、自分は新しいもの好きなので^^;
by たじま (2007-06-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。