So-net無料ブログ作成

KENWOOD U727 [車]


u7271.JPG







KENWOODのU727を無事取り付けして1週間。

心配していた、スピーカーから音が出ないという
現象は自分の予想通り、オーディオ自体の問題だったみたいで
変えてからは問題なく音が出てます。

まあ、新しい物好きな自分としては、オーディオが
新しくなっただけで満足してたわけですが(笑)


ところで、この機種ってボタンがほとんどなくて
操作はホイールスイッチをグリグリやって使うのね。
ipodの影響?

操作するときは、くるくるピッピやらないといけないので
直感的にわかりずらく、そのたびに説明書を開いてますw

ようやく使い方覚えてきたけど。



u7272.JPG







自分は音さえ出れば良いタイプなんだけど
そんな鈍感な自分でも音が良くなったのがわかる。
まあ、前のヤツが古すぎただけか。


ipodとの接続は本当はオプション品は必要なんだけど
買いにいったオートバックスの店員さんが
「ipod純正ケーブルでぜんぜんイケますよ」
ということだったので、試してみたらあら不思議
そのまま普通に聞くことが出来ました。

まあ、ipod自体がUSBデバイスだから当たり前といえば当たり前なんだけど
その辺も説明書とかに書いて欲しいなぁ<KENWOODさん




sagyo.JPG


※作業イメージ図(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。