So-net無料ブログ作成

人生いろいろ。ボーナスの使い道もいろいろ。 [日記]

まあ、一人になるとこれからの人生とか考えてしまうわけですよ。

自分は一人のほうがいいのかなーとか。
好きな事して好きなもの買って好きな車乗って好きなときに入院して。

でも、それもどうかなあーとおもう30の初夏。


話のフリが無理やりですが、前向きにいきましょうというわけで
ボーナスの使い道を考える。

1.貯金。
 こう見えても貯金してます、はい。

2.車の税金
 いや、払えないわけでというわけではないんだけど
 毎年払うのはこの時期です、はい。

3.ジャージ
 今着てるのがもう古くなってきたので、はい。
 これはもう買っちゃったw

あとは・・・思い浮かばない。
あ、そうそう先週バーゲンに行ってきましたが
一万くらいしか使いませんでした。
最近物欲がないのよ。
車も欲しいパーツがないなぁ。
壊れたのを買い替えって感じだし。

あと買うとしたら液晶テレビがパソコンかな?
でも、液晶はまだ高いし。
パソコンも微妙。今ので十分といえば十分だし。
パソコンというか寝室のテレビが欲しいのよ。
液晶だといいやつだと20インチで10万弱。
だったらTVが見れるパソコンがよくない?

んー、悩むな。
でも、悩んでいるうちに買う気がなくなってくるんだろうな(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶー

悩んでいるうちが一番楽しいのかもしれませんね。私はもらう前にカードで使い込みました。さびしい。
by ぶー (2007-07-06 10:29) 

たじま

使い込んだって^^;
没収ではない分まだよかった?!?

そうそう悩んでるときが楽しいですね。
自分は買ったらもう満足です(笑)
by たじま (2007-07-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。