So-net無料ブログ作成
検索選択

8月通院日 [クローン病]

先週は通院日。

さて、今回も言い訳からはじめます(笑)
ちょうど通院日の週の水、木曜日と仙台出張がありました。

仙台といえば、そうです、牛タンですw
(笹かまとか萩の月とはずんだ餅とかもっとお腹に優しい物もあるけど)

会社の人がご飯に行こうということで
せっかくの機会なので有名な牛タンのお店に行く事に。

地元の人も美味しいというところで
肉厚もかなりのもの。。。

ちょっと心配だったものの食べました。

れくらいかというと、牛タンだけでお腹が一杯になるくらい。
ご飯ものとか食べずにです。
明らかに食べすぎ。でもおいしかったんです。

次の日も仙台で打ち合わせだったので心配だったものの、
以外に何でもありませんでした。
腹痛もなく詰まった感じもなりません。

でも、これは結果オーライなわけで
決して真似はしないでくださいよー。
(する人はいないと思うけど。)

NG食を食べる時はあくまでも自己責任で。


以上の経緯を踏まえて、今回の血液検査結果。

CRP 0.89
ヘモグロビン 11.4
白血球 5400

数値は特に大きな変化はなく一安心。
ただ、いつもは低い白血球が正常値に。
これはロイケリンを減らした影響かも。

触診とかでも異常は見られず今回はすんなり終了。

次回診察日はレミケード投与日の関係で8/25日。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aki

あっ・・・
言いたい・・・
by aki (2007-08-17 01:26) 

たじま

>akiさん

ん?なんだべ、その謎のコメントは???
by たじま (2007-08-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。