So-net無料ブログ作成

またまた通院。しかもハシゴ。 [クローン病]

25日はレミケードの関係で8月2回目の通院。

ちなみに前日は誕生日だったんだけど、Aさんと看護師さんのいたずらで
外来にあるカレンダーに書かれてたので、
外来の看護師さんみんなにおめでとうと言われる(笑)

でも、プレゼントは採血らしい(泣)
というかそれって貰うどころか取られらますが?w

で、まずは採血結果。

CRP 1.13
ヘモグロビン 11.5
白血球 4300

CRPが若干上昇。
その後レミケード。
いつものごとく副作用もなく無事終了。


さて、いつもならこれで終了なんだけど
この日はもう一つの病院に行く。

なんでかというと、足に謎の出来物が出来たから。
自分では魚の目だとおもって、しばらく放置してたんだけど
段々痛くなってきて、歩くのにも痛みが伴うようになったので病院に行こうかと。

魚の目ごときで行くのもと思ったんだけど
家の近くの皮膚科に電話で診て貰えるか
確認してから行きました。

行った皮膚科はどちらかというと美容?に力を入れている感じで
ちょっと場違いな雰囲気を感じながらも診察に。

看護師さんに見えた時に、魚の目令と疑問形で診てたのが気になる(笑)

で、その後先生に診てもらうと魚の目ではなかったわけで。
結論からいうと麻酔して切って縫わないといけないらしい。

というわけで、しばらく皮膚科にも通院します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えふいー

過ぎちゃったけど、誕生日おめでとう!

CRP上がっちゃいましたね。(って、私に言われたくないでしょうが。ちなみに、先日はかったら3.3だった・・・)

早く、魚の目もどきを治して、テニス楽しんでください!
by えふいー (2007-09-01 10:11) 

もこい

一人でも多くおめでとうと言われると嬉しいもんですよねw
血採られるのはちょっと寂しいですね(!li-ω-)-з

今月末は遠征が待ってるので、
足の回復&お腹も万全に。

私もCRP1.8だった身ですので、
万全にしなきゃ( ´,_・・`)ゞ

お大事に(。-ω-)zzz...
by もこい (2007-09-01 22:05) 

あきら

あっ!!先日はもう誕生日すぎてたんだね(@_@)
遅れたけどおめでとう!!
プレゼントは安価に購入したあれでいいですか(~_~;)

採血のプレゼント、ウケる!!
もらえないで取られるとはね(汗)
まんず、体調管理にはきをつけてm(__)m

9/10〜20の間でダベリオフしましょ!!
by あきら (2007-09-03 23:05) 

たじま

>えふいーさん

えふいーさんもおめでとう!!
CRPは自分ではいたって普通の値なので気にしてません^^;


>もこいさん

そうですね、うれしいです。
でも30過ぎると悲しくもあり・・・(笑)
足は以外となんでもなさそうです。


>あきらさん

プレゼントはあれで十分です^^;
タベリオフしましょう!!!
by たじま (2007-09-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。