So-net無料ブログ作成
検索選択

皮膚科通院 [日記]

先日はまた皮膚科の病院に行ってきました。

そこの先生一生懸命説明してくれるんだけど病名は一切言わず。
まあ、わかりやすく説明してくれるからいいんだけどね。

で、気になる病名はカルテを覗いて判明(笑)
外傷性上皮嚢腫とか言うらしい。

今回の診察では、かさぶたみたくなってる所を取って終了。

手術については混んでるらしく(多分美容系で笑)、
日にちは10/27日にやることになりました。
ずいぶん先だな〜。

というわけで、今は痛みも引いたのでテニスはやるのだw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あきら

水虫でなくて良かったですね(~_~;)
スピルタス用意しないとならないですから。

私も蕁麻疹でるんですけど原因がわからないと言われ諦めてます↓

原因がわかる病気のほうが安心しますね〜
by あきら (2007-09-10 19:23) 

もこい

えっテニスやってしまうの??(゚д゚;≡;゚д゚)

あまり無茶はいけませんよ〜(^^;)
お大事に〜w
by もこい (2007-09-10 19:42) 

たじま

>あきらさん

んー、病院変えて見たらどうですかね?
皮膚科って結構医者によって違うみたいですよ。


>もこいさん

やってしまいます。というか、もうやってしまいましたw
無茶しない程度にやります!
by たじま (2007-09-10 20:37) 

えふいー

手術ずいぶん先になりましたねぇ〜。そんなに、混んでるの?

とはいえ、無理は禁物ですよぉ〜。
by えふいー (2007-09-10 20:50) 

たじま

>えふいーさん

混んでるのは、二重にするとか、しみ取りとか豊○とかの
そっち系で有名らしいので。

なんか時間空きすぎて、手術までに治っちゃいそうですが(笑)
by たじま (2007-09-10 21:08) 

あきら

お疲れ様でした!!

秘境で足見るの忘れた(汗)

温泉三昧で治るかもね(^_^)
by あきら (2007-09-17 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。