So-net無料ブログ作成
検索選択

9月通院日 [クローン病]

いつもは土曜日に行くんだけど、
29日は用事があるので
金曜日に行ってきました。

さて、今回は風邪気味なのと、
数日前からお腹が張ってて
あまり調子がよくなかった。

というわけで、採血結果。

CRP 2.34
白血球 4300
ヘモグロビン 12.1

やっぱりCRPはちょい高め。
でも、その他は前回よりはいい値。
まあ、全体的に結果としては微妙。

診察の時に先生に調子が悪い事を正直に告白(笑)
触診でもお腹が張ってることが気になったらしく
先生と相談して11/8日に大腸カメラ+バルーン拡張を
することにしました。

約1年半ぶりのバルーン拡張となります。
もちろん旭川医大でw

自分でも定期的にバルーン拡張はしたほうがいいとは思ってたので
そろそろいい時期かなと。

あと、足の手術の件は承諾を得ました。
どんどん切っちゃってということでw

ただ、次回の診察日が27日で足の手術と
重なっちゃったので、要スケジュール調整です。
手術日がずらせなかったら、診察日を変えます。
(レミケードを早めることになっちゃうけど。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えふいー

あららぁ〜。CRP上がっちゃいましたね。

と言っても、私にはまだ追いつけませんね。今日診察行ったら、また2.9まで上がってたよ・・・(-_-メ)

ちょくちょく、おなかが張っていたようなので、バルーン拡張でいい状態を維持できるようになるといいですね。
by えふいー (2007-10-01 13:42) 

もこい

うはは〜。
本当だakiさん言ってたように連番だ〜。
私より上なんすね(;・∀・)
何の競争だww

私も風邪引きました(ノω・、) ウゥ・・・
急に寒くなりましたよね〜。

バルーンできるうちにやった方がいいですよね〜。
私はもう切るしかないので・・・orz
by もこい (2007-10-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。